ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は水曜日。空手の稽古に行きました(*´ω`*)

本当なら

試合も審査も終わって

水曜日は休もうか。?ってなるんですが

昨日は稽古に行きました(*´ω`*)

なぜなら

中学生の双子の兄弟が

昨日で辞めると言う話しを聞いて

これは、行くしかあんめぇ。と

海さんと話して

昨日は稽古に行きました(*´ω`*)

昨日は辞める二人が

最後にリーダーをつとめ

頑張ってました。

最後まで頑張ってましたよ。

組手も全員、相手してました。

ヘロヘロでしたが、最後まで諦めず

気合い入ってました(。^。^。)

海さんも、いつもより気合いの入った組手してました。

碧さんも、先輩に教えてもらってました。

これからも、いろんな事があると思うけど

乗り越えれるさ。

『天道会館の魂』はこれからの人生にも

きっと役に立つときがあるはず。

開夢。翔夢。

頑張れ!!("⌒∇⌒")





うちの海さん。

昨日のスクワット蹴りが足にきてます(笑)

朝から

足、イテェ。イテェ言ってました。

碧さん。は

平気そうです(笑)