ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

無事に2人共にε=( ̄。 ̄ )

昇級できましたε=( ̄。 ̄ )

免状をもらい一安心です

これで海さん。

来年の昇段審査の資格が取れましたε=( ̄。 ̄ )

あとは、自分で考えて頑張っておくれ。

聞いて来なきゃ

教えんぜ(* ̄ー ̄)

兎に角、

海さん。1級

碧さん。7級になりました。

碧さんも次は緑帯です。

もちっと、頑張らんとな。


昨日、今日と

新しい??(フリマなんで中古)

靴で学校に行ってます。なかなか

気に入ってくれたみたいで良かったですε=( ̄。 ̄ )

海さんは、ズボン履いて行きました。が

体操服で帰ってきて、

おまけに、忘れて帰ってくると言う…………………

洗濯できんやんか(´・ω・`)

まだまだ、あほちん??

来年はもう、中学生になろうかって言うのにね………

まぁ、まだまだ手は掛かりますけど

かわいい息子達です(笑)

最近

嫁ちゃんのアトピーが酷くて

痒そうです(´・ω・`)

触られるのも嫌みたいで

全く、欲求不満です・・・(;´Д`)

煩悩退散、煩悩退散、煩悩退散…………………

あぁ……………………

全く………………………

明日も、仕事

頑張ろ………………………