ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

フリマに行って来ました(´・ω・`)

昨日はお休みで

嫁ちゃんとフリマに行って来ました(´・ω・`)

しかし、がらくたが多いε=( ̄。 ̄ )

これ、使えるのか?

と、思うよーな物もちらほら。

たまに、掘り出し物がありますが

昨日は

f:id:kaitokunaobakun:20160926151207j:plain

碧さん。の靴。300円

海さん。のズボン。400円

計。700円でございます(´・ω・`)

早速、今日履いて行きました(*´ω`*)

ベッドギアとかも1200円であったけど

悩んだけど(1200円じゃ買えない)

一番は腹筋マシンが3000円。欲しかったけど

家のどこに置くか??

悩んだけどね。諦めて帰りました。

嫁ちゃんもブーツ1000円。買えば良かった(´・ω・`)

と、

まぁ月末の金~日で

毎月、やってるので

来月また行こうかねぇ(´・ω・`)