ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

碧さん。試合!!(`□´)

今日は次男。碧さんの

試合でした。

前日からの熱も

なんとか下がり

いざ、試合会場へ(`□´)

遅れるのが嫌いな我が家。

30分前に着くように家を出て

予定通りに現着して

場所取るのに荷物を置いてました。

敷物を敷いて無かったとは言え

荷物を置いているのに

横取りしてきた馬鹿どもがいて(`□´)

嫁ちゃん、ぶちギレそうになるわ

もう朝から気分わりぃ((( ̄へ ̄井)

直接言っても駄目だろうから

運営の受付さんに

「朝から気分わりぃんですが?」

と、やんわり報告。

朝から気分が悪くなったけども

子供たちが吹っ飛ばしてくれました。

11名中、8名入賞("⌒∇⌒")

内、優勝2名

準優勝2名

3位3名、

殊勲賞1名。でした。("⌒∇⌒")

今日の試合がデビュー戦の子もいましたが

なかなかの結果になりました。

うちの碧さん。準優勝です(。^。^。)

決勝戦でやはり

合宿の時の子にリベンジされた結果になりましたε=( ̄。 ̄ )

まぁ、風邪っぴきで薬も飲んでて

本調子では無かったとは言え

準優勝できて良かったε=( ̄。 ̄ )

体調を言い訳には出来ないので

ま。結果オーライ( ・∇・)??

今日は入賞した子も、負けちゃった子も

めっちゃ頑張ってました。

ただ、応援の声が小さかったかなぁ。

でも、良い試合を見せてもらいました。

また明日から頑張って!("⌒∇⌒")


f:id:kaitokunaobakun:20160922175214j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20160922175421j:plain