ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

碧さん(次男)お熱((((;゜Д゜)))

先ほど学校から連絡がありまして

折り返し連絡しました。

長男も、次男も居るのに

留守電は入ってませんε=( ̄。 ̄ )

どっちか、わからんやないかーい。

担任不在にて、また折り返しε=( ̄。 ̄ )

電話かかってきて

碧さん(次男)の方でした。

朝も普通に登校して

担任の先生にも

「明日、試合やけん頑張ってくる」

と、言ってたみたいなんですが

二時間目が終わるころ

「きつーい。」と言って

熱を計ると

8度2分。

保健室で寝てると言うことで

ニートの兄を召還。

病院にも連れて行ってもらい

明日、熱が下がれば試合も問題ないやろー。

ってことで

連れて帰ってもらいました。

ちょっと、ここんとこハードで疲れたかね??

今日は稽古休んで

家でゆっくりさせときますかなε=( ̄。 ̄ )

自動的に、

海さん(長男)も、休みになりますが

ひと息ついて本番の昇級審査にいどんてもらいましょ(´・ω・`)

おにーとから連絡がありまして

3000円の請求が来ました((((;゜Д゜)))

食欲はあるみたいなんで

ちょっとホッとしていますε=( ̄。 ̄ )

碧さん(次男)は

ちょっとくらいの熱だと

食欲は落ちないので

明日も大丈夫かなー。