ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

台風もどっか行っちゃったのでε=( ̄。 ̄ )

月曜日です。

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

今日は次男さんの基本、移動と

ちょっと見ておきたかったので

うろうろ、うろうろ

他の子達も見ながら。(´・ω・`)

型の稽古は

審査組と、演武組と別れて

また、白帯さん達の指導に回りました。

結構皆、ちゃんと覚えてる( ゜o゜)

後、細かい所を注意して

本番まで、頑張って(。^。^。)

組手は横移動の稽古から始まり

f:id:kaitokunaobakun:20160905224757j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20160905224850j:plain

皆、頑張ってました。

一つ一つでも良いので自分の物にして

組手に生かしてもらいたいもんですなぁ。

なかなか上手くいかなかったりするけども

沢山、稽古して

覚えていってくださいな(。^。^。)

『稽古は自分を裏切らない』

一生懸命、稽古して

皆、強くなれっ*1

今日も良い稽古でした。

*1:o(^∇^)o