ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

うちでは、どうすることも出来ないけど( ´△`)

2、3日前から

お隣から、仔猫の鳴き声がしてまして

ちょっと見に行くと

最近、うちの近所をうろうろしていたにゃんこがいまして

子まで生んでました(・・;)))

5匹。

お隣さんとは、あまり仲良くしてないので

気付いているのかは、わかりませんが

仔猫が5匹。ニャーニャー言ってます。

うちでは飼ってやれないので

あまり、いじれないし、ましてや

いる場所は、お隣。

勝手に入る訳にもいかず

只、只気にしております(´・ω・`)

台所にいると、鳴き声が聞こえてくるから

そぉ~っと覗き見するくらい。

うーん。エサをやるわけにもいかず

しかし、猫好きな我が家。

嫁ちゃんは猫アレルギーなので

どうすることも出来ずに。

お隣の中学生のおネェちゃんにでも声掛けとくか??








今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテス
ト 2016夏」

f:id:kaitokunaobakun:20160831164159j:plain

しかし、仔猫は可愛いやね(。^。^。)