ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

太鼓デビュー。そして久しぶりの雨( ´△`)

f:id:kaitokunaobakun:20160829100943j:plain

土曜日。お祭りで

うちの家族。太鼓デビューしました。(。^。^。)

おれ、次男は1曲でしたが

嫁ちゃんは2曲(。^。^。)

長男さんはもう5年も太鼓してるので

メインの頭数に入ってます。

しかし、練習と違い

早いです(゜ロ゜;ノ)ノ

ついてけないです。必死です。(泣)(泣)

長男さんは昼に熱があると、学童から連絡あって

大丈夫??かな。と思ってましたが

「行く。」と。

薬を飲ませ、熱も下がり

集合場所へ。

集合時間が5時だったので

土曜日の空手はお休みしました。

そして、いざ本番です。

1曲目。おれは、まだあんまり叩けないので

1番後ろに行き

次男さんと並んで。

嫁ちゃんはなぜか

1番前に行かされてました。(。^。^。)

長男さんは締め太鼓。

2曲目。おれと、次男さんは抜けて

嫁ちゃんと長男さん。

1番後ろで小太鼓。

f:id:kaitokunaobakun:20160829115010j:plain

演奏も無事に終わり

ふと見ると

空手帰りのうちの道場生が見に来てました

ありがたや、ありがたや。

帰りに息子達にかき氷をたかられ、

道場に戻りました。

嫁ちゃんは足がずっとプルプルしてたらしい(笑)

わかんなかったけど(笑)

また、演奏会があるときは、嫁ちゃんはもう

頭数に入っていることでしょう。

昨日の日曜日は

だいぶ、お疲れで嫁ちゃん

起きて来ません。

昼からカブトムシのエサを買いだめしに行きました(*´ω`*)

そろそろ季節が終わるので

買いだめしとかんと。






今日からまた、頑張ってお仕事です(・ε・` )