ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

久しぶりに水曜日の稽古に、行きました(*´ω`*)

色々、勘違いがありまして(原因はおれ)

昨日の稽古に、参加しました。(。^。^。)

来月は

長男、次男共に昇級審査。

長男さんは此をクリアしないと

来年の昇段を受けれません。

なので、頑張ってもらいたいもんです。

次男さんは、受けれるかは???ですが

受けれるならチャレンジさせようと思っています。

それと、次男さん。

試合も控えておりますので

試合勘を養ってもらわねばなりません。

最近、得意な左上段蹴りを使わないので

昨日は集中して左上段蹴りを使わせ

蹴ってすぐ回って後ろ回し蹴りに繋げる練習をさせました。

まだ、回転が遅いので

練習あるのみです。

ちなみに、おれは出来ません(泣)(泣)

パンチ→右インロー→左ハイ→後ろ回し。

流れるように技まで持って行く。

簡単なようで、難しいですねぇ( ´△`)

徐々に勘も戻りつつあるので

本番で頑張ってもらいたいもんです。

おれはと言うと、なかなか、捻挫が治らずに、

もうちょっとだとは思うけど

捻挫は癖になるからねぇ。

完全に直さないと、またやっちゃうからねぇ。

まぁ、ぼちぼち行きます。

さすがに疲れたのか?

今日の朝、二人ともなかなか起きれず(・・;)))

しかし、二人とも、

確実に成長してるはず??ですが(。^。^。)

どうでしょうかね。

昨日も良い稽古に、なりました。

今週の土曜日は空手の稽古はお休みします。

太鼓の演奏があり、集合時間が5時。

空手の稽古は4時から。

あ。ちょっと無理かな??と思って

休みにしました。(・ε・` )

演奏会があるのに、なかなか練習が出来ません(泣)(泣)

今日の稽古はあるかいなぁ。