ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

休み最後にやらしました(。´Д⊂)

今日からまた、

仕事が始まりました。

昨日は休み最後に

長男を連れて

虫採りに出かけました。

現地に着いてライトを当てる

居ました。ヒラタクワガタ

長男さんは動きが素早く

おれも、後を追います。

柵を乗り越え

足を着き

振り向いて、いざ。

足を取られて

『グキっ』



……………………………………

あ。やっちまった(。´Д⊂)

左足を捻挫してしまいました。( ´△`)

痛いし。

とりあえず、ヒラタクワガタはゲットできましたが

最後の最後にやらかしました。

帰ってから、シップをはり

サポーターで締めて

歩けなくはないけれど

痛いです。(泣)(泣)(泣)

痛くて、目が覚めるし。

夜中に嫁ちゃんがトイレから

「パパさ~ん。パパさ~ん。」

読んでる声がします。

なんやろか??

「なんか、ちっさい、虫みたいのが這ってる。動けな~い。」と

か弱いことを言ってます。( ´△`)

見たけれど何も居なくて

なんやったんかなぁ。

また、『キマワリ』でも連れて帰ってきたか??

良く解らずに、その場は寝ましたが

今日は説不調。寝不足です。

嫁ちゃんに起こされたのが

夜中の3時でした。


しかし、これくらいで捻挫するとか

運動不足やろね。

空手の稽古もお休みやったから、

身体動かしてなかったからなぁ。

合宿までに、治るかな(泣)(泣)