ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日で休みも終わりやなぁ( ´△`)

お盆休みも今日で終わり。

また、明日から仕事が始まります。( ´△`)

今年は比較的、のんびりした休みになりました。

空手の稽古もお休みで

丁度、腰が痛かったから良かったね(。^。^。)

昼は暑いので家で

夏休みの工作を手伝い

f:id:kaitokunaobakun:20160815122825j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20160815122908j:plain

夜は

花火をしました。(。^。^。)

f:id:kaitokunaobakun:20160815122659j:plain

それから、

息子たちが寝た後、

虫採りに行って見ました。(。^。^。)

カブトムシ雌1。

コクワガタ雄4。

ノコギリクワガタ雄1。

なかなか、昨日は上出来(。^。^。)

今日は朝から

嫁ちゃんの職場のゴミ捨てに連れて行き

来週は合宿で行けないので

水汲みに。

ポケスポットを探しにダムの方へ。

ついでに虫採り。

喰われたヒラタの雌が

身体部品がないのに動いて生きていましたが

なんで、カラスどもは

身体部品しか、喰わないんだろか?

頭部品が結構、転がってます。

まぁ、まだ動いてたので草むらに置いときました。

さて、お昼から今日は

何しよう。