ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日から夏休み(・ε・` )

明日から15日まで

夏休みです(⌒‐⌒)

お盆休みです(⌒‐⌒)

仕事にも今のところ呼ばれてません( ^∀^)

空手も太鼓も稽古がありません。

腰痛はだいぶ良くなりました。

月曜日の稽古は

着いて行って道着には着替えてましたが

何もしてません。口だけ出してました(・ε・` )

暑い中

息子たちは、頑張ってました。

長男さんはリーダーを勤め

しっかりとやってました。

次男さんも汗だくで

珍しく(笑)頑張ってました。

この調子で試合まで上げていこう。

なんせ、同じ一年生でも

実績があるもんで初級クラスに出れないので

一年生の上級になると

結構、強い子がいるので

今のままでは勝てない。( ´△`)

来週は合宿で

ちょっとでもレベルアップさせんとー。

本人は負けたくないと言っているので

頑張ってくれることでしょう。

おれは、腰痛治して合宿に行かんとなー( ´△`)