ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

週末は、虫採りday。(。^。^。)

土曜日、空手の稽古があり

暑い中

頑張ってましたが

体調が悪くなる子達が続出で

うちの長男さん。( ´△`)

またかよ。

でも、倒れられても困るしねぇ( ´△`)

次男さんは最後まで

汗だくで頑張ってました。(。^。^。)

しかし、この調子では……………………

合宿でまた、

ギブするのではなかろうか??

ちょっと心配ですがねぇ( ´△`)

まぁ、無理せず頑張ってくれ。


空手帰りに虫採りの

仕込みを見に行き

息子達は、車で待たせ

ヒラタクワガタ

雄1。

コクワガタ

雄2
雌2。

カブトムシ

雌1。

好調な出足で



日曜日は

プールに行く予定でしたが

嫁ちゃんのルナウィークが始まり

しぶしぶ 断念( ´△`)

息子達にも来週ね。と、

しかし、昨日の日曜日は

プールに入ったら

さぞや気持ち良い。地獄のような暑さ。( ´△`)

買い物行って

車のエンジンをかけ

エアコンつけて

エアコンの風が熱風で蒸せる・・・(;´Д`)

こんなときは涼しい所で昼寝に限るね。


夜。飯を食べ、

風呂に入り、

さて、行くか。

長男さん。起こしても駄目でした・・・(;´Д`)

仕方ないのでまた、一人で

虫採りに出かけ

カブトムシ

雄1。

コクワガタ

雄2。

だんだんと

カブトムシが増えてきています。

ブンブン五月蠅いです(・ε・` )



今日からまた、仕事が始まり

暑いですが

頑張っていきまーす。(。´Д⊂)