ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ポケモンgoをやってみた(・ε・` )

ポケモンgo

最初のユーザー名で引っ掛かる。( ´△`)

なかなか、使える名前がない

そこで、一端、諦めモード( ´△`)

なんだこりゃ??

適当に息子達と嫁の名前をローマ字入力

『使用できます。』表示が出て

やっと登録完了( ´△`)

早速やってみた






結論。

職場と家だけで

8匹GET。

うろうろ歩いて廻らなくても

勝手にモンスターがやってくる。

まぁ、スポットとかは、

その場に行かないといけないけど

多分、すぐに、飽きるような気がします。( ´△`)


後、

妖怪探しも、出そうな気もするのは、

おれだけでしょうか??

しかし、妖怪探しの方が

ゲーム的には

ただ、ボールを投げてGETするより

妖怪見つけて、バトルしてメダルもらって

友達になって行く方が

面白そうな気がするなぁ。



兎に角、ポケgoは

電池食いすぎ!・・・(;´Д`)