ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日。空手の稽古に行きました(*´ω`*)

昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

暑い中、ちょっと皆

だらだらモード( ´△`)

館長先生の激が飛びます(((・・;)

声も出てない、気合いもない。

だらだら稽古しても、ケガするぞ~。

うちの次男さんも

だらけてましたので

昨日は白帯さんたちと

基本稽古からの復習。

あんまり、酷かったら白帯に戻したろ( ´△`)

組手も、次男さんとやりましたが

半年前より、弱くなってないか??

やはり、小学校に上がってから

ちょっと、駄目駄目君になってるぞ。

と、言う事で

次男さんだけ、試合に出すことを決めました。

ちょっと気合いの入れ直しをやらんと

新しく入った子達にも

負けそうな気がする。

それなりに実績があるのに、

手を抜いたら駄目ですよね・・・(;´Д`)

長男さんはそれなりに頑張ってます。

組手の試合は暫く出たくないと言う事で

試合には出ないけど

稽古はしっかりとね。(。^。^。)

試合に出る為に稽古してるんじゃなく

日頃の稽古の成果を出すのに試合にでる。

勝っても負けても

一歩前進する為に稽古しましょう。

稽古は自分を裏切らないです。

ゆっくりでも、変わってきます。

おれも、息子達に負けないよう

頑張ります(笑)

昨日も良い稽古でした。



昨日は

虫採りに行ってないよ(笑)