ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日は久しぶりにお仕事(・ε・` )

でも、今日はお休みでした(*´ω`*)

午前中、

この前見つけた、川遊び場に行きました(*´ω`*)

久しぶりに川遊びしました。

息子たちも、

後から来た男の子(年長さんくらい)と

すぐに、仲良くなり

カエルや、サワガニ。

メダカすくい。(。^。^。)

アメンボ見つけたりと、

楽しく過ごし。

f:id:kaitokunaobakun:20160723221042j:plain

100均で水鉄砲買ってきて

あ~。良く遊んだね。



それから、今日は土曜日。

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

長男さんがリーダーをして

準備体操、補強、基本稽古と、

頑張りすぎたのか??

移動稽古の途中でギブ。( ´△`)

基本終わった時に小休止しなかったので

大丈夫か??とは思ってたけど

あ~あ。って。( ´△`)

おれも、今度から気がついたら言ってやろ。

黙ってたら、頑張り過ぎる子達なんで

おれも、気をつけてやろう。と思ったしだいです。

熱中症とか、怖いしねぇ。

まぁ、でも色々ありましたが

今日も良い稽古でした。



明日は久しぶりにお仕事行ってきます。

早く終われば良いなぁ……………………( ´△`)