ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日の収穫。とカブトムシ禁止令(・ε・` )

昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

昨日から

扇風機、導入です( ´△`)

館長先生の意向で

扇風機は海の日から秋分の日まで。

と、

決まっており、やっと扇風機が回り始めました(。^。^。)

でも、暑いですねぇ(´д`|||)

梅雨も明けて、夏本番ですねぇ

みんな、暑い中、頑張って稽古してました。

昨日も良い稽古でした。



昨日は稽古帰りに

仕掛けた樹を見に行きました(*´ω`*)

収穫は

コクワガタ

雄。1
雌。2

でした。(・ε・` )

クワガタは夜中でも、比較的静かなんですが

カブトムシはブンブン五月蠅い。

嫁ちゃんが夜寝れん!と

苦情が出ましたので

今年はカブトムシを沢山採るのは

止めてくれ。とのことで

手加減しての収穫となりそうです( ´△`)

しかたなか。

雄、雌10匹くらいで勘弁してもらお(笑)


三連休も楽しく終わりました。(*^▽^*)