ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

最近、土曜日は…………(。^。^。)

いつも通り

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

昨日は

白帯さんたちに

一番の基本の型。『二十七の型』を指導しました。

まず、これからです。

一つ、一つゆっくりと

これ、一番大事な型なんで

しっかり覚えていきましょー(。^。^。)

最初から出来る人は居ないと思うので

難しいとは思うけど

頑張れ(。^。^。)

昨日も暑かったけど

良い稽古でした。


最近、土曜日は

嫁ちゃんと太鼓の稽古にも行っています。

なかなか、こっちも難しいけど

頑張ってこ~( ´△`)

太鼓の帰りにカブトムシ拾いました。(*^▽^*)



今日は

ぼちぼち、来週の日曜日が仕事なので

買い物行ったり、水汲み行ったり。

息子たちと、カブトムシの『仕掛け』を

まぁ、いつもの樹に昆虫ゼリーを

ヌリヌリしてきただけですが

また後で、見に行くかね。

なんか、獲れたら良いなー(。^。^。)