ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日です(⌒‐⌒)空手の稽古に行きました。

月曜日なので

稽古に行きました(*´ω`*)

先週の土曜日は

選挙の会場準備の為に

市民センターが使えなくて

稽古が休みでした(*´ω`*)

1週間ぶりの稽古は

汗だくでヘロヘロで

もうちょっとで、

ホェ~(゚Å゚)っと

なりそうな位、暑かったです。

長男さんも、途中まで頑張ってましたが

昨日はへばりました(´д`|||)

頭痛いと、言ってたもんで

無理だな。

見学しときなさい( ´△`)

夏は次男さんのほうが

体力あるみたいですが

今のうち暑さに馴れておかねば

また、夏合宿があるので

今年は頑張ってもらいたいもんです。

去年は2日とも途中でギブだった長男さん。

今年もまた、ギブすんのか?と

発破かけとかにゃいけんですね。

今、嫁ちゃんを含む父兄さんたちで

合宿の『しおり』作ってます。

わかんない人はわかんないので

しおりには、1から10まで書いとかないと。

聞いてないとか、知らないとか、書いてないとか

言い出す人が必ずいると思うので。

ま。その辺はお任せですが、

また、今年も楽しい合宿にしなければね。



ここ、2~3日

左肩がすこぶる痛いですが、

虫取りに

神社とか、お寺とか、ダムとか

夜中に行ったからでしょうか??

それは、わかりません(((・・;)