ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

お休みです(⌒‐⌒)

土曜日は

嫁ちゃんもお休みで

息子達を学童に行かせて

お出かけしてきました。

天気が良すぎて

車の中がヤバイ季節になってきたですねぇ(´д`|||)

それから、時間になったので

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

もう、汗だくでパンツもヤバイです。

でも、良い稽古になりました。

それから、それから、

太鼓の稽古にも行きました(*´ω`*)

今日は息子達はお留守番。

大丈夫かなぁ。と思いつつも、

長男さんはもう6年生なんで

大丈夫やろ。

ま。帰ったら、ゲームしてましたけどね。

息子達を寝かせ

さて、虫取りの前置きと言うか

様子見に行きました(*´ω`*)

様子見のつもりが

居ましたので捕獲してきました

f:id:kaitokunaobakun:20160703163418j:plain

ヒラタクワガタ

6㎝4㎜。

ちょ、デカイです( ̄□ ̄;)!!

それから、次の日の今日

息子たちが

「虫取り行きたい。」

と、言うことで

f:id:kaitokunaobakun:20160703163704j:plain

ヒラタクワガタ

5㎝5㎜。

f:id:kaitokunaobakun:20160703163803j:plain

ヒラタクワガタ

5㎝。

あと、コクワガタのメスが一匹。

今年も始まりました。

さて、今年は何匹、捕獲できるかな。

エサ代が大変だけどね(笑)