ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

本気モード、継続中( ´△`)

次から次へと

やっと終わって

次の装置はゆっくりやんべ。

と、思った矢先に

次の装置も納期がありません(泣)

おまけに、次の装置は馬鹿デカイ!Σ( ̄□ ̄;)

いったい、何時まで

このペースで仕事せにゃいかんの??

とりあえず、まだ部品がないので

明日、明後日は休むけども

いよいよ来週はヤバそうだ(泣)

順調に行けば

物がデカイだけで、たいしたことない装置ですが

穴が会わないとか、入らないとか不具合が出ない事を祈る。

早く終わる分には問題ないので

来週も気合いを入れる為に

休みはゆっくり取っとかないとねぇ。

しかし、もう嫌んなるばいね。

最終的に組み立てるおれたちの所に

しわ寄せされても困るんですがね。

部品あっての、組み立てですから。

前段階の製缶やら、資材やらが

きちっとしてもらわないとさぁ。

全部、組み立ての方に言われてもねぇ。

間に合わんって、言っても手伝ってくれる訳ねぇし、

文句も言いたくなるわい。いい加減( ̄^ ̄)

ごちゃごちゃ言ってもしかたないので

やれるだけ、やるしかあんめぇ。

ま。来週、がんばろ。゜゜(´O`)°゜