ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日、空手の稽古に行きました(*^▽^*)

昨日は空手の日

次男さんが

「お腹、痛い( ´△`)」

と、言っても家には誰も居ないので

連れて行き

まぁ結論的には、う○こが出てないだけみたい。

昨日は

長男さんがリーダーをやって

準備体操、補強、基本稽古、移動基本まで号令を掛けました。

昨日の長男さん。

気合い入ってました!Σ( ̄□ ̄;)

珍しいことも、あるもんだ。

この調子で頑張って頂きたい。

しっかし、もうかなり暑いです( ;∀;)

パンツまで汗だくですね。

パンツの着替え。いるかな?

まぁ、暑い中、非常に良い稽古になりました(о´∀`о)

おかげで

今日の仕事がキッちいですね。

仕事も、本気モード全開です。

明日はもっと本気になります(笑)

ちょっと、楽させて……………