ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

梅雨なのに、天気がよろし。

昨日は雨で

太鼓の稽古はお休みでした(о´∀`о)

久しぶりに家でのんびりしたような気がします。

しかし、梅雨入りしたのに

あまり、雨は降らないですね。

今日も天気は良いです。

車の中は地獄ですねぇ。

そろそろ、カーテンとか、付けねばいけないかな?

嫁ちゃんが日射しでくたばります。

うちの愛車は

エアコン点けると、めっちゃ燃費が悪くなるので

自分1人の時はあまり、点けないようにしてはいますが

やはり、暑いよねぇ。

梅雨が明けると

夏が来る。゜゜(´O`)°゜

また、虫取行ったり、プール行ったり

楽しい??夏が始まるぜー。

暑いけど…………………………



今週のお題「雨の日グッズ」

初めてまともな、傘を買いました。

お気に入りです(о´∀`о)

いままでは、やっすい、ビニール傘しか持ってませんでしたが

会社から駐車場まで距離があるので

もう、買っちゃえ。と、

おれにしては、高い傘を買いました。

大事に使おっと(*^▽^*)