ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

水曜日。空手の稽古に行きました(о´∀`о)

月曜日、サボ……………

いやいや休んでしまったので

昨日は稽古に行きました(*´∀`)

ちょっとだけ、ストレスがスッキリしたような、気はします。

息子、

長男も

「稽古に来て良かった。なんかちょっとスッキリした。」

と、言ってました。

子供ながらも、ストレスがあるんやろうね。

反抗期、真っ盛りなんで

なにかと、解らずにイライラしてたんでは、ないでしょうか?

次男は

相変わらず、

まぁ、今度の日曜日は大会なので

頑張って稽古して、結果を残せれば( ´_ゝ`)

おれはと言うと

日曜日の大会の

『副審』を頼まれました。

初めての審判なので、

ちょっと緊張(о´∀`о)

しっかりと観て、誤審がないよう、務めさせてもらいます。


仕事の方も

昨日、休んでる間に

また、無茶な工程になりそうですが

部品も何も無いので

また、どうなることやら……………(´O`)