ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

スマホ修理( ´_ゝ`)

スマホを修理に出しました。

やっと。

代替え器は使いづらいです。

早く、治ってこーい゜゜(´O`)°゜

とりあえず、しばらくは

これで、我慢ですね。



今日は仕事もあまり無いのと、

息子達の授業参観がたまたま、重なって

もう、思い切って休んじゃいました(笑)

たまには平日休んで

1人のんびり…………………

は、出来ないよね(泣)

電気カーペット片付けて

掃除して、



結局、のんびり出来んやないかーい゜゜(´O`)°゜



時間になりましたら

嫁ちゃんを職場に迎えに行き

授業参観に行きますかー(о´∀`о)



それまで、ゆっくりしとこ………………