ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は月曜日。空手の稽古でしたが(´Д`)

体調が悪くてお休みしました(泣)

この時期は偏頭痛やらなんやら

息子たちも、ちょっと調子が悪いみたいで

とりあえず、昨日は思い切って休みました。

だらだらしても

怪我の元です(´д`|||)

水曜日、休むつもりでしたが

水曜日、稽古行くかな?

すっきりとしない天気が続いているせいか?

今一、調子が出ません(泣)

気合いだけでは、乗りきれない事もあるので

休むときは、きっちり休んで

次、頑張ろうか(´д`|||)

意外と嫁ちゃんが一番、元気かもしれんねぇ。


今日は会社に

労働基準監督所の年に一度の視察です。

労基が来ると仕事が止まりますが

仕方ない。

休憩時間が長くなります。

仕方ない。

仕方ない。

早く、帰らないかなぁ。

まぁ、おれは、この仕事に従事する

資格、免許は持ってるから

良いけれど、

まぁ、休憩しとこ…………( ´△`)




労基の女の子がちょっとかわいい( ・∇・)

でも、厳しいんやろな。