ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

たまには、旨味が欲しいものです(´д`|||)

最近、

日々の生活の中で

苦味が多くて、

たまには、旨味も欲しいものです(´д`|||)

なんか、上手くいかない……………

時期的な物もあるのかもしれないし

体調的かもしれない。

自分の考えと人の考えがシンクロしないと言いますか

上手く流れて行きません。

一度ズレタ歯車はなかなか合わないように

噛み合わずに無駄に時間だけが過ぎて行く。

ヨシ。今日は頑張るぞ。と

気合いを入れても、空回り。

好きで、だらだらしてる訳ではない。

空回りしているだけなんで

誰も悪い訳ではなくて

気持ちとは、逆の方へとズルズルと。

流れに身を任せてみるのも良いかも?しれない。

しかし、

なんと言うか、もう自分でも

どうして良いか、解らずに

また、1日が終わる。

そして、また次の日に

同じ事を考える。悪循環と思う

でも、今はこれに耐えるしか、方法はないのか?

誰か、教えて(´д`|||)