ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

彼方を建てれば、此方が建たず(´・ω・`)

色々ありまして

イライラしています。

人付き合いも難しいものです。

いっそ、何も考えないほうが楽なのかもしれません。

週末のお休みで

リセット出来れば良いのだけれど

これもまた、難しい問題です(´;ω;`)

ストレスが溜まっているのか?

いや、別のものが溜まって…………………


いやいや、いやいや。

最近、ご無沙汰ねぇ。(´・ω・`)


いやいや。それはちょっとど~でも良い。



昨日は木曜日。

太鼓の稽古に行きました( *・ω・)ノ

右手と左手の動きがおかしい(泣)

太鼓の連打が出来れば

空手の連打も出来るようになるか??(´・ω・`)

嫁ちゃんは汗だくになりながらも

太鼓の稽古をしています。

おれはと言うと

やっぱり、何かがおかしい(泣)