ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

もう、駄目っ。ムリっ(´;ω;`)

昨日は

PTA役員会。

『守る会』の人たちも来ていました。

話を聞きながら

『白いポスト(悪書投書箱)』の話になり

最後に何か意見のあるかた~。

み~んな、黙り…………

はーい。

おれ「白いポストは良いんですけど、学校の廻りのコンビニとかでも堂々と売ってますけど?」

守る会「コンビニの方にもお願いはしているんですが………………」

おれ「まぁ、紐で括ったりしてはいますけど」

何となく答は出ないよね。キリがなくなるよね。


おれ「あの~。変質者ともし仮に遭遇したら捕まえても良いの??警察に連絡してる間に逃げられると思うのですが?」


女の人なら大声出すとかやろうけど

子供たちを守る為に手を出しても良いのか?

と、思っていたので聞いてみた。

結論は出ないよね。

結局、その場で対応するしかあんめぇ。

しかし、

なんだな。役員会に何回か出たけれど

あんまり、プラスになって無いような(´・ω・`)

サポート隊の方も報告は会長さんがしているので

あんまり仕事無いなぁ。

まだ、始まったばかりなんで

これから、どうなるかは解りませんが

全力でPTA役員を務めさせて頂きます(´・ω・`)

しかし、体力が持ちません

今日の空手の稽古は休んで

気力を貯めようと思っています(´;ω;`)

息子たちも、大会が終わってダラダラするより

ちょっと、ワンクッション入れてたほうが

実になるかと思うので。