ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

週の始めはキツいっすねぇ。(´・ω・`)

大会も無事に終わり

昨日は月曜日。

通常通り、空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

学童に息子たちを迎えにに行き

長男さん。片頭痛でクタクタしてましたが、

家には誰も居ないので

一応、稽古に連れて行きました( *・ω・)ノ

無理なら自分で館長先生に言いなさいよ。と

しかし、頑張ってました。

今の時期的に、熱中症とか、恐いので

あんまり無理すんなよ~。とは言ってましたが

最後まで稽古してました(*^。^*)

昨日は、ちょっと組手を

長男と組手をしたときに

「汗かいたら頭いたいの取れた」と言う

どこかで聞いたセリフを聞き

頭いたいのを嫁ちゃんにも連絡しておいて

気がついたら

嫁ちゃん、見学に来てくれてました。

まぁ、うちの息子たちは

嫁ちゃんが来ると元気になるので

結果的に良かったかな??(´・ω・`)


昨日も良い稽古でした(*^。^*)

さぁ、次は

次男さんの

団体戦だっ。