ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

あ~(* ̄∇ ̄*)賭けに負けちまったい(泣)

うちの会社。

まぁ、おれは外注なんですが

資材の人がいるのですが

朝からトラックで出て行って

ピシャッっと11時30分に

昼からも出て行って

ピシャッっと2時30分に帰ってきます(笑)

何をやっているのか、謎です。

たまに、早い時もありますが

ほぼ毎日、ピシャッっと同じ時間(笑)

材料が入ってきて

トラックから卸し終わって

必ず、5分以内に帰ってきます(笑)

みんな、ぶつくさ言ってますが

本人には、何も言いません。

今日は昼から出て行って

何時に帰ってくるか?

3時のコーヒーを賭けました(笑)

おれは40分くらい。

もう、一人は30分。

珍しく20分に帰って来て

賭けは

おれの、負けです(泣)

くっそー・・・(;´Д`)

f:id:kaitokunaobakun:20160601150440j:plain