ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

部品が来ない。来ない。

朝から待ってますけど

部品は入って来ません。

材料屋さんが

来るなら、そろそろかとは思いますけど。



昨日は1日中、雨で

運動会の所は延期になっている学校ばかりではないでしょうか?

延期になると

平日に運動会と、言うことになるので

見に行けない、親御さんたちも多いのではないでしょうか?

うちの息子たちの運動会は

長男が一年生の時に延期になったくらいで

後の年は、晴れでした。

昨日、近くの小学校の横を通った時に

場所取りしてる、シートとか、テントが

やけに寂しく感じます。

片付け、大変やなぁ。弁当もオードブルとか、

頼んでいる人たちも、

晩御飯になるのかな?

昨日が今日くらい、晴れなら良かったのにね。

うちの道場の子達も

昨日が運動会の子達が居たので

残年やなぁ。延期にはなったけど

また、頑張って("⌒∇⌒")



さて、部品は今日

入ってくるのか~?(´・ω・`)