ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

本当に長男さんは料理人になりたいのか?(*^。^*)

日曜日。お休みです。

昨日から長男さんが

明日の朝御飯、おれが作る!!

と、張り切ってました(*^。^*)

おれ的には

『ど~せ、朝起きれんやろ。』

と、思ってました。

今日の朝。

次男さんが

「パパい~かげん起きろ~」

と、身体の上にノシノシ乗ってきて

台所に行くと

(゜ロ゜)まぢで何かしよぅ。

f:id:kaitokunaobakun:20160529171112j:plain

ウインナー切って切れ目入れたり

ベーコン切って焼いてたり

目玉焼きまで焼いているじゃないか(゜ロ゜)

嫁ちゃんの監視下の元、

本当に朝御飯を作っています。

f:id:kaitokunaobakun:20160529171406j:plain

まぁ、料理人になりたいみたいなんで

頑張ってました。

だだ切っただけ、焼いただけですが

美味しかったです(笑)




昨日、土曜日は空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

だいぶ、長男さんの『型』も

良くなったと、思います。

本番もこの調子で頑張って("⌒∇⌒")

去年も同じ大会で

長男だけが入賞を逃しているので

今年は

何か持って帰れれば。と

空手の稽古も無事に終わり

夜は地元の

『ほたる祭り』に行きました( *・ω・)ノ

人、見てんのか?ほたる見てんのか?(´・ω・`)

もう、団子状態の中、

長男さんが学校で造った

短冊が飾られていると言う話でしたので

見に行きました( *・ω・)ノ

f:id:kaitokunaobakun:20160529172412j:plain

なかなかの、出来栄え。

あ。もちろん

『ほたる』もちゃんと観賞しましたが

やっぱり、昔より減ったなぁ。

と、ちょっぴり切なくなりました。


明日からまた

仕事です。(* ̄∇ ̄*)

頑張りましょーー。