ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

モチベーション。だだ下がり・・・(;´Д`)

さて

部品も揃いまして

さぁ、やるぞ!!!

昼からお客さんも見にくると

気合いを入れて

昼休みも仕事して



昼からお客さんが来ました。

納期・・・(;´Д`)

おもっくそ、延びました。

お客さん都合で。

は?

もっと早く言ってよ・・・(;´Д`)

一気にモチベーションが下がりました。

今日はもう

やる気無いです(´・ω・`)

土、日曜日出たくないので

残業も考えてましたが

必要なくなりました(´・ω・`)



おれの、モチベーション


返せっ!!!!