ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

まさかの~(* ̄∇ ̄*)

月曜日は空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

久しぶりに

移動基本に参加。

やべぇ。ついていくのに

必死・・・(;´Д`)

ちょっと、最近

白帯さんたちの基本を見ていたので

身体が鈍っております(笑)

嫁ちゃんからも

「空手家の腹じゃないね」

と、言われますが

自分でも、自覚あんのよ。

あんまり言わないでください(泣)

月曜日は白帯さんたちに

『蹴り』を指導しました。

上手い子も居れば、ヘタッピな子も居るので

まぁ、一生懸命頑張っておくれ。

月曜日も良い稽古でした。(* ̄∇ ̄*)

水曜日の稽古から

次男さんも『型』の練習させねばっ。

試合が近いぜ。


なぜに、月曜日のことを今さら?(´・ω・`)

実は、

今日、携帯電話を家に忘れて行きました( *・ω・)ノ

なもんで、昼に何も出来ませんでした(泣)

帰って来て

携帯チェック

誰からも

何も連絡がないと言うね。(´・ω・`)

おれ、

携帯電話いらないんじゃない??

そんな感じです(笑)


まぁ、仕事も

部品も揃いまして

明日から本気でいきます←いつも、本気じゃないのかよ。

しかし、終わるかな~(* ̄∇ ̄*)