ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日。太鼓の稽古に行きました( *・ω・)ノ

家族皆で

太鼓を習う事になり

昨日は初稽古に行って来ました(*^。^*)

なかなか、楽しいです(笑)

全然、まだ叩けませんが

初日はこんなもんでしょ。

楽譜が読めないので

横で先生が叩いているのを見ながら

練習です(笑)

まさかの息子に教えてもらう。

って言うね。(´・ω・`)

しかし、初めて太鼓を叩きましたが

腕がパンパンです(笑)

ちょっとしか

叩いてないのに(泣)

こりゃ、空手とは違う筋肉使うな。

嫁ちゃんは楽譜を見ながら地味に練習していました。

1発ではまっています。

『めっちゃ楽しい』と

珍しいこともあるもんだね。

昨日は2曲。

練習しました。

バチサバキについていけないけど

頑張って練習しよ。

f:id:kaitokunaobakun:20160520110148j:plain

家族で

何かをやるのも

良いものです("⌒∇⌒")