ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

〇〇クン。空手辞めるってよ(´・ω・`)

定かではないけれど

長男と同級の子が

空手を辞めるって言ってたらしいです。

長男の所に来て

〇〇クン
「おれ、空手辞めるけん。強いのがおらんくなるけん良かったね。」

長男
「ふぅん。」


は?

強いのがおらんくなるけん?(´・ω・`)

なんで上から(笑)

自分で辞める事も言えないのに?

レベル的には、どっこいだと思うけど

ちょっと、自信過剰じゃない?

まぁ、辞めて行く子達をずっと見てきましたが

辞めるのを、周りに言うのも、カッコ悪いぜ。

と、思ってしまった(´・ω・`)

もう一人の同級の子にも

辞める宣言をしに来たらしいので

確かなことなんやろなぁ。

これで、うちの長男と

同時期に初めた子は居なくなりました(泣)

後の子達はちょっと後から。

とうとう、上から3番目の先輩になるのか・・・(;´Д`)

もうちょっと、しっかりしとくれ。

昨日もいつも通り

空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

『型』の試合が近いので

しっかりと覚えていきましょう。



あ。

次男さんも、型の練習させねば。


昨日も良い稽古でした。(* ̄∇ ̄*)



それと、息子たちには

空手を辞める時は自分で館長先生に言え。

お父ちゃんは言ってあげない。

と、言って有ります。

やっぱり自分の事なんで自分で言わないとね。(´・ω・`)