ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

雨、雨、雨、雨・・・(;´Д`)

そろそろ、梅雨と言う

嫌な季節に突入しそうですね。(´・ω・`)

今日も雨が降っています。

とりあえず

22日が晴れてくれりゃ

運動会は大丈夫。

今年は長男が小学校最後。

次男が初めての小学校の運動会。

週間天気をチェックしつつ

今日、明日は天気が悪いみたいです。

最近、うちの息子たちは

雨でも長靴で行きません(泣)

靴、濡れるぞ。と言っても聞きません・・・(;´Д`)

ま。冷たい思いをするのは

自分なんで、好きなようにさせてますが

なるべくなら、長靴を履いて行ってもらいたいもんです。


土曜、日曜日はお休みでしたが

特にやることも、行くとこもなく

車の、oil交換に行ったくらい。

年式はそうでもないけど(平成20年式)

走行は12万キロになろうとしています。

まぁ、壊れるまでは乗るつもりです。

目指せ!20万キロ(*^。^*)

次男が産まれた年に中古で買って

もう、7年か・・・(;´Д`)

まだまだ、元気に走ります。