ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

『守る会』総会(´・ω・`)

PTA副会長になり、

昨日は

地域の『守る会』の総会に出席。

まぁ、初めて総会だとか、役員会だとか出席してますが

結局、根本的にどうするの?

今年度の役員さんの紹介だとか

お金の話しとか、

変な人(下半身出して走り回ってる人)の報告だとか、

う~ん。(´・ω・`)

じゃあ、変な人と遭遇したらどうするの?

警察呼ぶ??

呼んでる間に逃げちゃうよ?(´・ω・`)

取っ捕まえるのに

手、出しちゃっても良いの??

具体的な事は

何もなくて、ただ去年の報告。(´・ω・`)

総会って

そんなものなのかな??(´・ω・`)

なんか、モヤモヤしますねぇ。

ま。個人的には

息子たちが危ない目に会わず

元気に学校に行ってくれれば良いかな。

親睦会で酒飲んで仲良くなるより先に

子供たちとの『対話』の方が大事なような気がするけど………………



総会が終わって、家に帰ると

次男さん。

嫁ちゃんに叱られておりました。

学校から嫁ちゃんに電話があって

息子たちに先に聞いたら

次男さん。ケンカしたらしい。(´・ω・`)

おれが学校に折り返し電話したら

ケンカの話しではなかったけど

もう、2年くらい空手もして

他の子達より、力は強いはずなんで

手、出しちゃ駄目よ。と

お説教(´・ω・`)

まぁ、先生に聞いたらお互い様で

謝ったみたいです。

今日も何事もなく、無事

帰って来るだろうか?(´・ω・`)