ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は水曜日。

久しぶりに水曜日の稽古に参加しました。

息子たちの

型の試合も近いので

それと、

近く、試合で『団体戦』

が、有ります。

うちの次男さん。

先鋒で選ばれました( ^∀^)

それなりに、実績はあるので

後は稽古、あるのみです。

去年の団体戦には選ばれなかった(まだ年長さんになったばかり)

ので、この1年で

3位、1回。

準優勝、2回。

まずまずの成績( ^∀^)

本番もなんとか、次男で1勝して

あとに繋いでもらいたいもんです。

型の試合の方が先にあるので

そっちもしっかりと練習して

昨日は準優勝でしたので

今年は優勝を目指して欲しいものですが

幼年と1年生では

すごく型が上手い子達が出てくるので

頑張らないとな~。(´・ω・`)

長男は団体戦には出ないし

個人戦も出ないけど

皆で応援に行きます(*^。^*)

場所が『糸島』なんで

嫁ちゃんは、一人で散歩行こうかな?(´・ω・`)

とか、行ってますが

まぁ、それは良いと思うよ。

楽しまなきゃ損よ( ^∀^)

結果はどうあれ、全力で頑張ってください

長男は、新しく教えて貰っている

型にはまりつつ有ります(笑)

やっぱり観てると

長男さんは型向き

次男さんは組手向きなんよね。

兄弟でも、違うもんだな~。



昨日も良い稽古でした。(* ̄∇ ̄*)