ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はお仕事(笑)

GW中ですが

今日はお仕事です(笑)

イライラする事はありましたが

のんびりした連休になりました。

昨日は藤摘みのお手伝いに行きました( *・ω・)ノ

去年は用事があって手伝いに行けなかったけど

今年は参加しました。

f:id:kaitokunaobakun:20160506162943j:plain

ずっと上を向いての作業で

首と肩が筋肉痛です(笑)

嫁ちゃんはずっと摘んだ藤を一輪車に乗せて捨てに行く係。

午前中は人が居たけど

午後に片付け班、皆帰ると言う

最初の内は息子たちも手伝いをしていたのですが

飽きたのか??

最後の方は嫁ちゃん一人でひたすら下の片付け、捨てに行く

を、繰り返してました。

嫁ちゃんも太もも筋肉痛(泣)

まぁ、頑張った頑張った。

結局、もう少しの所で作業終了。

BBQが始まりました(笑)

長男さん。豚足デビュー(笑)

なぜか豚足にはまった長男さん。

おれも遠慮したのに2つもたいらげ

かなり、美味しかったみたいです。

まぁ、今度から

豚足を買うときは長男の分もいるっつぅことですな(笑)

色んな話をして

嫁が

「実は太鼓やりたい。」と言い出して

練習来たら良いじゃないですか~。

とか、なんとか

連休あけから次男さんも太鼓の稽古に行かせる予定で

ん~(;>_<;)

家族全員で太鼓を習うことに決定してしまいました(゜ロ゜)

木曜日は太鼓の日になってしまいました。

さて、楽器音痴のこの、わたくしが

どこまで出来るようになるでしょうか?(´・ω・`)

まぁ、家族皆で何かするのも良いじゃないですか~。

空手は嫁はやってないんでね。