
我慢の限界がおとずれる。

5月2日

息子たちを学童に迎えに行く。

長「今日の朝ね、〇〇君のお兄さんに引き殺すぞ!って言われたんよね。おれなんも、してないのに」

はっ?

詳しく話を聞いてみると

うちの長男が通学路で振り向いてじっとしてたらしい。

ものすごいスピードで車が来て止まり

〇〇君のお兄さんが

そう言って脅してきたらしい。

長男はじっとしてて、本当になにもしてないらしくて

そこに居た子達も聞いている。

長男と一緒に学校に行っている子が

学校について、その子の担任の先生に報告してくれたみたい。

しかし、気がふれてんのか??

昔から、うちの長男ばっかり的にしやがって

通学路でスピードだしたらいけません。

車に乗るなら歩行者を守る義務があるはず

ましてや、殺すぞ!

とか、暴言を言うことは問題外。

頭、おかしいとしか、思えない。

もうね、我慢の限界が来そうなこと。

そんな人は免許を持つ資格すらない。

ただの、〇ち〇い。やんか。

息子にまた、そんな事があったら

直ぐに言えよ。と言い聞かせ

今日も学校に行きました( *・ω・)ノが

何事もなく、無事に帰って来てもらいたいもんです。

うちの息子だけじゃなく、通学路での暴走行為で

本来、通報しても良いんではないだろうか?

小学生の列に突っ込んだ。では遅い気がしますが、

どうでしょうか??(´・ω・`)

おれよりも嫁の方がぶちギレてますけど。

火曜日にPTA役員会があるので

そこで報告はする。