ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ドラえもん(*^。^*)

5月1日

嫁「ドラえもんの和菓子が出てんのよね。」

俺「知ってる。」

嫁「イオンとダイエーなんよ」

俺「ふぅん。売りよぅとこまでは知らんかった」

5月2日

嫁「イオン行ってみようかな?」

俺「行こか」

嫁「ない(泣)」

サービスカウンターにて

俺「すいません。ドラえもんの和菓子ってもうないんですかね?」

店員「少々お待ちください」

……………………………………………………

俺「ないんかね。」

嫁「う~ん。」

店員「こちらの店舗には5月4日に12個入荷します。」

俺、嫁「わかりました。」

12個かよ。朝一で行かんとないやん。



と、言うことで

今日は朝一でイオンに行くか。と

その前に近くにダイエーがあるので(まぁもうイオンになったけど)

そっち寄ってからイオンに行こう。と

嫁「ちょっと見てくる」

俺「はいよ。」

おれと息子たちは車で待機。

なかったら直ぐに出てくるはすですが

店舗からなかなか、出てこない嫁。

あ。これは見つけたな。(´・ω・`)

と思って待っていました。

もうね。店舗から出てきた時に

ニッコニコしていたので

これは、確定だね( ^∀^)

お陰様でイオンまで行かなくて済んだので

時間が余ってしまいましたよ。

100均に行って

しゃぼん玉とかボールを買って

公園に遊びに行きました( *・ω・)ノ

今日は風が強くて

シャボン玉が色んな所に飛んで行きました( *・ω・)ノ

あ~。今日は良く遊んだ。

f:id:kaitokunaobakun:20160504191402j:plain

嫁はドラえもん。独り占めする気です(。-∀-)