ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

お祭りですが(´・ω・`)

生憎の雨で。

f:id:kaitokunaobakun:20160428083430j:plain

藤の花も散りそうです(。-∀-)

初日の奉納太鼓は

道場の中で。(´・ω・`)

f:id:kaitokunaobakun:20160428083345j:plain

2日目の今日もまた、雨が降っています(泣)

3日目の明日は天気は良さそうですね。

本当に天気良くなんの??(´・ω・`)

天気予報を視ておかねばなりません。

最終日まで頑張って(*^。^*)



今日は

家庭訪問があるみたいです。

うちの二人とも新しい先生なので

家庭訪問に来られます。(´・ω・`)

おれは、仕事なんで

嫁ちゃんに丸投げして

後から話を聞くことになると思います。

しかし、今の先生って

家に上がらないのね。

おれらの時代は上がってお茶飲みながら

話をしていたし、

その日の家庭訪問の子達は先生についていく。

みたいな。感じでしたが

やっぱり、家に上がると

色々あるのでしょうか??

片付けは楽ですが・・・(;´Д`)