ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日です。空手の稽古には行きましたが、、、

学童に息子たちを迎えに行き、

昨日は月曜日。

1週間ぶりの空手の稽古でした。

が……………………………………………

長男さん

風邪を引いたらしく

鼻水止まらん、キツい。



ん~。




長男さんを家に連れて帰り

次男さんと2人で

稽古に行きました( *・ω・)ノ

1年生になったので

にぃちゃん休むときは、お前だけでも行くぞ。

と、約束したばかりで

早速ですか(笑)

まぁ、頑張ってましたよ。

新しい子達が入って

次男さんは、同級生だけど

空手のキャリアは長いし、ましてや

もう、帯も黄色と、色帯を締めているので

お前が1番、ちゃんとせなよ。と

言っておいたので、ちょっとは頑張ってました。

ちょっとは成長してんのかな?(笑)

稽古は無事に終わって

家に帰り

やっぱり、調子が悪いのか、

長男さんはもう、寝てました。(´・ω・`)

今日の朝もまだ

頭痛いっちゃね。と言ってたけど

薬を飲んで

学校に行きました( *・ω・)ノ

なもんで、今日は学校から連絡が………………

と、気にはしてますが

とりあえずまだ大丈夫かな?


おれも、寝る前くらいから

偏頭痛の前触れみたいな、頭の痛みがありますが

とりあえずまだ大丈夫です。

もうすぐゴールデンウィークなんで

頑張ろう。(´・ω・`)

今年のゴールデンウィーク連休工事の連絡は

今だに無いので

今年は長い休みになりそうです(泣)