ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日から。

次男さん。

給食が始まりました。

やっと弁当から解放された嫁。

朝、

「お昼、買うお金ある?」

と、聞かれ。

「ない。」と答える。

しぶしぶ、おれの弁当を作る嫁。

毎月のことですが

イライラしとりますなぁ(* ̄∇ ̄*)

特に2日目、3日目はひどいですね。

触ると危険!

です(泣)

おれはと言うと

まだ、顔の腫れがひかんし。

このままの輪郭は嫌じゃー(泣)

もう、ね。口の中、噛んじゃって痛いっちゃね(泣)

やっぱり年をとると治りが遅いですな(。-∀-)

今週は空手の稽古もないし

ぼちぼち、休養しとこ。

土曜日は息子たちの授業参観。と

初のPTAの総会です(* ̄∇ ̄)ノ

新役員の挨拶しないといけないみたいですが

しないと駄目っすかね??(´・c_・`)

駄目っすよね??(´・c_・`)

今から不安………………………………………………………