ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

あまり、調子は良くありません。

最近、なんかギリギリです(笑)

しかし、昨日は空手の稽古には行きました( *・ω・)ノ

3名。また、新しい門下生が入ってきました。

昨日は5名。指導しました(泣)

なかなかの問題児が1人居ます(笑)

教えがいがあるわ。

同じ事ばかりやってても、子供たちって飽きちゃうので

適度にバランス良く

教えていこうと思っています。

しかし、思ったのは

男の子より、女の子の方が

覚えが早いですね。

女の子はちゃんと聞いているけど

男の子は話半分のような気がしました

何回、言ってもヘラっ。としてます(笑)

でも、覚えてくれるまで何回でも言ってあげます。

どんどん次にいけるように、頑張って教えますか。

教えるのもまた、勉強ですね。

どうすれば、上手いようにいくか、

おれも、考えなきゃね。

昨日も良い稽古でした(* ̄∇ ̄*)