
地震。

昨日の夜。

おれと、嫁の携帯が。

と、同時にテレビからも地震速報。

速報から数秒後に

揺れだして

怖くなった長男が起きてきました。

熊本で震度7

北九州の方でも

震度5。

余震でも、震度3くらいの揺れを感じて

熊本の方に知り合いは居ませんが

人として大丈夫やろか?と

気になりますよね。

今日も朝から地震のニュースで

通勤途中のラジオからも

地震のことで

熊本城の石垣が大破しているとの情報を得て

改めて熊本の人達は大丈夫でしょうか。




おれはと言うと

おたふく風邪でも仕事休めず……………

顔の顎のラインがすっかり変わってしまっています(泣)

昨日ほどきつくはないので

あとは顔の腫れが引けばな。

せっかくのイケメンが台無しです(笑)

昨日の夜、冷えピタを貼って寝ようと思って

しかし、髭で引っ付かないと言うね(泣)

腫れとーけん、髭そるのも痛いっちゃね。

明日は子供たちにうつすといけないので

空手の稽古に行けないかもしれないな。