ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

入学式です(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:kaitokunaobakun:20160412223354j:plain

今日は天気も良くて

入学式日和になりました。

とうとう1年生になりました。

楽しいことも、辛いことも吸収して

成長していってくれ。

お前が怪我をするのは構わない。

友達を怪我させないでおくれ。

担任の先生も新任の先生で

ちょっと不安ですが、先生も一生懸命

子供たちに接してくれるだろうと思うので

一緒に頑張って。

まぁでもモンスターが居そうな予感がバリバリします。

式の間

後ろに座ってた親達がもう、

ずっとべらべら、べらべら。

おしゃべりするなら外行けやっ!!

と、心の中で怒鳴りました(笑)

「新任の先生やけん、荒れるよぉ」

とか、言ってましたが

そう言う貴女達が

荒らすんだよっ。先生だって新任で頑張ってんだから

黙ってろ。

せっかくの入学式が

トホホになりました・・・(;´Д`)

しかし、入学式事態は

良い入学式でした。