ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は月曜日(*^。^*)

空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

今日から2名。

門下生が入り

おれが指導しました。

ちなみに、2名共に

次男さんと同じ1年生です(*´ω`*)

最初なので、なるべく優しく、教えましたf(^ー^;

返事。気をつけ。立礼。座礼。突きと、

今日はここまで。

後、ちょっとだけミットを蹴って。

なかなか、本当に教えるのも難しいですね。

2人とも、泣かずに

楽しかったみたいです。だんだん厳しくなるぞ~。

と、思いつつも。最初覚えるまでは根気がいるなぁ。

まぁ、最近から出来る人なんかいないので

根気良く、楽しく、ちょっとだけ厳しく(笑)

教えいると、時間がたつのが早いですね。

あっと言う間に時間がたちました、、

今日も良い稽古でした。



明日はいよいよ

次男さん。

入学式です(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:kaitokunaobakun:20160411233204j:plain